ワクチン・検査パッケージ制度について

新型コロナウイルス感染拡大時(緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等において、行動制限が課されているとき)の同一グループ・同一テーブルで5人以上の会食をご希望するお客様の人数制限緩和にはご利用者のワクチン接種歴又は検査結果の陰性のいずれかの確認が必要になります。

提示依頼
入店時、以下のいずれかと身分証明書の提示をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症のワクチン接種歴
・検査結果(新型コロナウイルス感染症の陰性が確認できるもの)

留意事項
同一グループ・同一テーブルで5人以上の会食をする場合、該当する全員の確認が必要となります。
お子様のご利用につきましても陽性者による他者への感染力があることが示されており、6歳以上~12歳未満の児童についても検査結果の陰性の確認が必要となります。
12歳未満の方の本人確認は、自己申告、保護者による申告又は健康保険証等での確認も可能です。
※予防接種済証や陰性結果通知書等を撮影した画像や写し、電子的なワクチン接種証明書も可能です。 ※身分証明書の提示をお願いします。(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、社員証、学生証等)

また当店は愛知県のニューあいちスタンダードあいスタの三つ星認証店ではありますが今後も感染拡大防止の新たなガイドライン「zetton PROMISE」を踏まえた取り組みを徹底し、お客様に安心してお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいります。

メニュー内容など詳細につきましてはメニュー・プランよりご確認をお願いいたします。

あいスタワクチン・検査パッケージ制度について