いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。
ガーデンレストラン徳川園ではご利用いただくお客様の安全のために衛生強化に努めております。なおご体調のすぐれない方は、 医療機関にて体調管理を優先いただきますようお願いいたします。

衛生管理

・サービス・キッチンスタッフのマスクの着用義務付けています。

・スタッフは1時間おきに手洗い・うがいの徹底をしておりいます。

・店内清掃、消毒を徹底しています。

・調理器具、食器類の消毒を徹底しています。

スタッフの健康管理

・出勤前の検温を義務付けています。

・体調不良や発熱時には出勤を停止し、医療機関での受診を行います。

・自宅待機中に感染の疑いがある場合(同居人を含む)には報告を義務づけています。

レストラン内について

・換気の為、扉や窓を開けて営業しております。

・席間隔をテーブルの中心から測定し、グループごとに2メートル以上開けております。(席稼働数を減らす)

お客様へのお願い

・非接触体温計による検温を実施しております。

・入口をはじめ各所に手指の殺菌スプレーを設置しております。ご使用のご協力をお願いしております。

その他

・また店内にも殺菌消毒液を設置しております。

・マスク保管用封筒をお渡しします。食事中の保管にご利用ください。

・お会計際には紙幣・硬貨などは直接手渡しせず、必ずキャッシュトレーを使って行います。

もしも時にお客様の安全を守るため、速やかに連絡が取れるようどなたかお一人様の名前、連絡先のご記入をお願いいたします。

(ご予約のお客様は基本不要)

※いただきましたお客様の情報につきましてはセールスなどには一切使用しません。

今後も、上記対策による感染拡大の予防策を徹底するとともに、常に状況に応じた適切な対応を行い、お客様ならびにスタッフ、またそのご家族の安心と安全を最優先した対応に努めてまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。